よくある質問

Q.申込後、利用承認がおりるまでどのくらい時間がかかりますか?   A.申込書の不備がなければ、2営業日以内にご利用が可能です。

Q.登記は可能でしょうか?   A.はい、可能です。

Q.事業ではなく、私用で郵便物受取代行のサービスを利用できますか?   A.いいえ、出来ません。弊社サービスは事業者専用のサービスですので、私用でのご利用は出来ません。
    ただし、個人事業でのご利用は可能です。

Q.電話番号の開設までは何日程度でしょうか?   A.契約成立後、1~2営業日程度で開設が可能です。

Q.電話転送サービスの利用は可能でしょうか?   A.はい、利用料金に含まれております。ただし、別途通話料金が発生します。
    毎月末締めとなりますので、翌月の月額基本料金請求時に、前月分を請求させていただきます。
    ※電話転送は、発進着信とも料金が発生します。毎月末締めとなりますので、
     月額基本料金請求時に、前月分をご請求させて頂きます。

Q.電話受付代行サービスの利用は可能でしょうか?   A.いいえ、弊社ではサービス提供しておりません。

Q.預かり郵便物の受取方法を教えて下さい。   A.毎週金曜日、その前日までに届いたモノを転送させて頂きます。
   ※ 定型外郵便物(~50g/120円)までは無料。
   ※定型外郵便物(~50g/120円)を超える転送サービスについては別途、ご請求させて頂きます。
   ※金曜日以外の商品転送については、別途500円+送料をご請求させて頂きます。
   ※代引き、現金書留、生物、骨董品等の受取はいたしません。

Q.商談ルームの利用は可能ですか?   A.いいえ、ご利用はできません。